FC2ブログ

和音堂ハセヤン生誕祭

京都のライヴ・ハウス、和音堂のマスター、ハセヤンさんの誕生日お祝いのライヴ・イベントが、3月30日から4月1日の3日間にわたって開催されています。その初日である3月30日分に行ってきました。

この日の出演は順に
・不惑天然堂 さん
・ゴーヘブン さん
・くろすとん さん
・転石偽造団 さん
・DJみよし さん

不惑天然堂さんのステージは、いつもはキーボードの前で演奏と歌をされているYUMIさんが、ステージ中央で歌う曲でスタート。このような展開も有るのですね。ビックリですが よかったです。もちろん、カッコいいお声のドラマーの方が歌の曲も有り、Boochinさんのギターもカッコよく決まっていて、惚れ惚れする演奏でした。(下の写真)

wond140330-01.jpg

ゴーヘブンさんは、普段は4人で活動されているバンドだそうですが、今回はボーカル&アコギを2人で演奏されました。男っぽい渋い曲なので、バンドでの演奏も聞いてみたいと思いました。

くろすとんさんには、爽やかな曲に爽やかな演奏を今回も期待していました。やっぱり爽やかで素晴らしいです。

転石偽造団さんは、今回はボーカルのメグさんの出演が出来ないので、1曲目をBoochinさんが歌われ、そして2曲目以降をハニー・トラップのギター&ヴォーカルである家辺さんが歌われました。ストーンズ・ナンバーの演奏に会場が一気に熱くなった気がします。Boochinさんと家辺さんのボーカルも楽しかったですが、メグさんの復帰も願っております。

下の写真はBoochinさんボーカルの転石偽造団

wond140330-02.jpg

そして、下の写真は家辺さんボーカルの転石偽造団

wond140330-03.jpg

この日、最後の出演は、DJみよしさん。私はDJさんのステージを聞くことは、あまり無いのですが、とても楽しかったです。たろうさんとBoochinさんの助演も面白かったです。

ライヴの後は、餃子パーティが有り、それにも参加。楽しい美味しい一日でした。ハセヤンさんの生誕祭の3/31&4/1分には私は行けませんが、ハセヤンさん誕生日おめでとうございます。
プロフィール

イケポん

Author:イケポん
絵と音楽が好きなイケポんのブログです。
イケポんのイラストを
下記リンクの
「イケポンのお絵描き広場」
で公開しています。ぜひどうぞ。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR